"未分類"の記事一覧

私のホワイトデ~

「甘いもんより、ママにはコレやろ」と、普段はこういう行事なんて完全スルーやのに、思いがけないパパのお土産にビックリ~ きゃ~~♪さすが、よう分かってらっしゃる。 ゚+(人≧∀≦*)+。アリガト 平日やけど、ここは甘えて飲んじゃいます♪パワー充電させてもろて、明日もバイト頑張ってくわ~! (@⌒ ◇ ⌒)/お~~ ーー…
トラックバック:0

続きを読むread more

パン焼いてく日々

朝、私の焼くパン食べて始まるんやから、、、めっちゃ愛だけ込めて焼くわ。 ず~っと家族のコト思いながら、こうしてパン焼いていけたら幸せ。 +。:.゚ヽ(*´ ∀`* ))ノ゚.:。+゚ そして毎日、新しい気持ちでいきたい。 とうとう研修が終わり、仕事が本格的にスタートしてもーた。こんな弱音吐いたらアカンねんけど、…
トラックバック:0

続きを読むread more

兄の卒業式

今日は、兄の高校の卒業式。 連日、慌ただしくも感動と喜びにめっちゃ溢れまくりで、このシアワセ心から抱きしめ、強く深く感謝しています。 ホールで全体の卒業式の後、学級毎に担任の先生から一人ずつ卒業証書授与という運び。 ここまでは普通に弟くんと同じなんやけど、そこから更に、、、先生からの無茶ぶりで「生徒が順番に前に立ってスピ…
トラックバック:0

続きを読むread more